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Q&A

お取引の流れに関するよくある質問をまとめましたので参考にしてください。

製品のカタログ請求や問い合わせはどうすればよいですか?
下記の「当社へのお問い合わせ」をクリックし、メールフォームよりご依頼ください。
取引が完了するまでの流れを教えてください。

1.引き合い
メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

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2.ご提案
お客様のご希望に合わせて、製品を選定しご提案させていただきます。

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3.お見積り
ご提案させていただきました製品について、お見積りさせていただきます。

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4.ご検討
製品、見積り等をお客様にご検討いただきます。

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5.決定(発注)
製品を決定していただき、納品までのスケジュールを組み立てます。価格等条件が合いましたらお取引開始となります。

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6.納品
お客様にご満足いただける商品を確実に納品いたします。

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